〝集まった大聴衆は「政治を変えろ」の思い!枝野代表とちはら台でスーパー街頭〟

#枝野幸男 代表「政治が決断すれば決まりを変えれば#介護士 、#保育士 の #低賃金 を上げる事は出来る。そして老後、#子育て 、#雇用 の安心は高められる。そして消費をまわせる」

#岡島 「 #総選挙 は単に僅か10日ばかりで何もせず評価の対象にさえならないほどの岸田政権を問うばかりではなく、実質は #安倍支配 の9年という長過ぎた #自民党政権 への審判なのです!」と訴えました。

多くの家庭ではお昼ご飯の時のはずの午後一時にもかかわらず、集まった大聴衆は少なくとも700人を超えていました。どんな政治集会であれ、ちはら台のスーパーせんどうの駐車場にこれほど多くの人が集まった例を私は知りません。

この大聴衆は「政治を変えろ」という皆さんの思いの現れなのだと私は熱く受け止めました。

私は投票日まで全力疾走します!

コメントを残す