#熊谷俊人 #千葉市長 と挨拶まわり

今日は寒さも和らいだ春の到来さえ思わせる晴天の下で、千葉市長の熊谷俊人さんと市原市内を挨拶回りをしました。

#熊谷俊人 #千葉市長 は3月に行われる #千葉県知事選挙 に挑む決意を固めており公務時間以外に県内各地をまわっています。

市原市藤井地区の知り合い宅の庭に何人かいらしたので屋外でほんの数分の挨拶活動

熊谷俊人 千葉市長は3期12年の間に千葉市の財政健全化を進め一昨年の台風15号等の災害にも迅速に対応しました。

ほんの5分ですが~私の同志・市原市議会の市民クラブの皆さんとの顔合わせ@立憲民主党千葉県第3区総支部

私は熊谷千葉市長とは熊谷さんが千葉市議会議員当時から親交があり、私は知事選挙でも熊谷さんを支持していきます。

市民クラブ代表の菊地議員から今後の県政への要望書を熊谷俊人 千葉市長へ

今日は、先週の日曜日に続けて私の支援者の方々に熊谷俊人さんの人柄、政策を知って頂きたく挨拶まわりをしました。

熊谷さんは千葉市長としての経験をふまえて次は千葉県知事として千葉県の可能性を大きく育てたいと決意しています。

私は平日は国会活動に専念しますが、週末には熊谷俊人 千葉市長と共に千葉県の大転換に力を合わせて活動します!###

コメントを残す