京成おゆみ野駅頭 千葉市緑区・時事点描の配布・一言演説「自民党エゴから有権者主導へ」

今朝は時事点描を配布しながら声は張らずに「コロナ対策もそっちのけで総裁選にかまける自民党エゴの政治から有権者主導の政治へ大転換を!」と〝一言演説〟を繰り返しました。

おゆみ野駅の乗降客数は決して多くありませんが7割方の皆さんに時事点描をお渡し出来ました。特に仕事に向かう30代から50代の女性やサラリーマンの多くに受け取って頂きました。

駅頭中によく目にするのがワンちゃんを連れて散歩する方々。愛犬と散歩する人が多い街、これは、おゆみ野駅周辺の特徴です。今朝も柴犬やチワワなどがはしゃいで歩いていました。

色鮮やかなシューズの女性と歩くマルチーズとプードルの交配犬のワンちゃんが私にじゃれついてくれました。その姿にコロナ感染のない街を取り戻さなればと思いを新たにした朝です。

駅頭の後は移動の車中で朝食!

#千葉市緑区 #おゆみ野 #プードル #マルチーズ #コロナ感染 #総裁選 #立憲民主党

コメントを残す